韓国留学生ゆるゆるブログ

韓国ドルすき、ドラマ好き、韓国人すきな人間が贈る、夢の詰まったハッピーライフ(?)ブログ。韓国に住むことが長年の夢でした。が。

0315 : はじめまして!

 

 

 

 

 

はじめまして~!

 

長年(1年くらい)の夢だった韓国生活を始めた、はるかといいます!

 

 

 

早生まれの97年生、千葉生まれ千葉育ち、都内の大学に通っていた3年生です

いまは大学を休学して、韓国ソウルで語学留学をしにきました~!わ~い

 

 

生まれてはじめての一人暮らし、大学の交換留学生でもなく個人的に語学留学にきたので、頼れる人もおらず、時間もたくさんあるので、今回自分の日記もかねてブログを書こうとはじめて見ました!

 

 

っていって、韓国にきて学校が始まってもう一週間経つんですけど(笑

 

 

 

すきなものは韓国全般、文化も食事も音楽もアイドルもだいすきです

最近の韓ドルやミュージシャンならほとんどわかる・・とおもいます

 

 

好きなものにはどっぷりつかってなかなか抜けられず、熱しやすく冷めやすいタイプ(韓国もいつ冷めるか待ってるけどなかなか冷めないむしろ常にアツい)んですけど、今回の留学生活でもせっかく本国にいるのだから!!!!積極的に!!!!オタ活を!!!!!していきたいと!!!!思っております!!!!!!

 

 

はい。

 

 

 

ちなみに

 

BTS

◎EXO

Wanna One

◎THE BOYZ

・プデュ関係

・ASTRO

SEVENTEEN

・Red Velvet

・JBJ

・GOT7

・TWICE

・MOMOLAND

・Jay Park

・今月の少女

・NU'EST

・f(x)

・BLACKPINK

・PRISTIN

・Mamamoo

・ONE

・Heiz

・ほっぺの赤い青春期

・BTOB

・WINNER

・i.o.i

・SUNMI

・DEAN

・SULAN

 

(随時更新)

 

 

 

ここらへんなら曲もよく聞くしメンバーもだいたいわか・・ります

 

今度時間あるときに需要ないけどメンバーごとの記事も書きたいな~とおもったり

 

 

 

 

とにかく!!!!!!!第二次(?)kpopブーム ということで、

ほんとにたくさんの人たちにkpopの良さを知ってもらいたい・・心からよい・・kpopは世界を救う・・・

 

 

 

 留学生活のこと、オタ活のこと、たくさん更新していくので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!!!!!!!